UEP & Co.

\ ** Life is what you make it. ** /

旅始動!!…の前に。 【No.004】

スポンサーリンク

…てなわけでね!
旅の相棒、AMACHAN を迎えていよいよ旅を始めます!!

 

www.youtube.com

 

前の記事でも書きましたが、私がセカンドを取得しなければならないので

マスト ドゥ ファーミングジョブ

なのです (*-3-)

 

そしてもうひとつ。

日本の約21倍の面積を誇るオーストラリア。

長旅に出る前にいろいろ準備をしていくんですが、

まあああっ!!お金がかかる。(;ω;)

 

まず、『AMACHAN  (車) 本体代』。

つぎに、前のオーナーからの『名義変更代』。

そして、『自賠責保険代』。

さらに、『任意保険代』。

んで、万が一に備えて『ロードサービス (日本でいう JAF) 代』

これだけで総額 $4,000 !!

 

他にもいろいろ買ったのですが、これからラウンドに行く人のために一応リストアップしておきます (・∀・)

  • 寝袋 $78.00
  • クーラーボックス $29.00
  • アイスバック $8.00
  • バケツ $10.00
  • 懐中電灯 $10.00
  • ブースターケーブル (AMACHAN 用) $20.00

トータル$137.00!

…思ったより軽装備で旅に出てますね (;・∀・) (笑)

 

まあでも、いくら二人で割り勘したとはいえ私たちのお財布はすでにすっからかんでした。(;ω;)

 

…というわけで、やっぱり

マスト ドゥ ファーミングジョブ (アゲイン!)

 

 

さて、どこのファームに行こうかしら??

 

www.youtube.com